Gmail、Googleドキュメントから超速で検索ができるブラウザプラグイン『CloudMagic』

SPONSORED LINK

Pocket

しばらく使っていてなかなか調子がいいのでご紹介。

CloudMagicはChrome&Firefox用のプラグインだ。これを使えば、Gmailの画面から、Gmail&Googleドキュメントのインクリメンタル検索が可能だ。

最初のインデックスにちょっと時間がかかるが、いったん導入してしまえば日本語でも快適に検索することができる。

また導入するにはGmailのID&PWDが必要だが、ローカルに保存されるだけなのである程度は安心だろう。

Gmailなどを使っていて「あのメールが見つからない!」となることがある人はいかがでしょ。

CloudMagic

http://www.cloudmagic.com/

Gmail、Googleドキュメントから超速でインクリメンタル検索。

管理人の独り言 『ハーフ!』

今日は朝からハーフマラソン。昨日のパーティーでもぐっと我慢して禁酒しただけあった、見事完走できた!2時間きるのが目標だったが、自己計測では1:46となかなかだった。身体を鍛えるのは楽しいですねぇ。

今日の運動記録

ハーフマラソン走った!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.