モバイルと連動してゲーム感覚で観光を楽しめるガイドブック『WHAIWHAI』

SPONSORED LINK

Pocket

東京版も欲しいな、と思ったのでエントリー。

WHAIWHAIではちょっとユニークなガイドブックを販売している。

このガイドブック、モバイルと連動することで、ゲーム感覚でその街を楽しめるようになっているのだ。

メールを送ることで特定のクエストが始まり、その場所についたら謎解きをして、その答えをメールで送る、といった具合だ。

現時点ではイタリアが中心だが、世界中でこうしたガイドブックが展開できれば、旅行もひと味違ったものになるかもですな。

WHAIWHAI

http://www.whaiwhai.com/

ゲーム感覚で観光を楽しめるガイドブック。

管理人の独り言 『カフェ』

夜カフェもいいですが、休日の昼カフェもいいですな。

今日の運動記録

体調悪いのだが、直す努力をしていないから全然だねじゃね・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.