家族や友達がアップロードした写真をデスクトップの壁紙にしてくれる『Wallcast』

SPONSORED LINK

Pocket

セットアップが若干面倒だが、これは楽しいかも。

WallcastはあなたのPC(Manにも対応)の壁紙をダイナミックな写真スタンドにしてくれるツールである。

楽しいのはiPhoneやメール経由で友達や家族からの写真を受け取れることだ。

若干動作が遅くなったり、というのが気にはなるが、壁紙に「お!」という写真が並ぶのはなかなか素敵ではなかろうか。

よく写真共有をしている人は試してみてもいいですね。

Wallcast

http://wallcast.com/

友達や家族がアップした写真をデスクトップの壁紙に!

管理人の独り言 『やる気出た。』

友達に紹介されて前から会いたかった人に会えた!こういう紹介はうれしいですね。

今日の運動記録

あとで走りに行きたい!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.