あなたの声紋をオリジナルアートにしてくれる『VoicePrintsArt』

SPONSORED LINK

Pocket

こういうインテリアも話のネタになっていいかな、と思うのでご紹介。

VoicePrintArtでは、あなたの声紋をそのままアートにしてくれるようだ。

いわゆる周波数分析をソナグラムで表したもので、人によって結果が違うので、オリジナリティという意味では満点だろう(当たり前だが)。

まぁ、賛否両論かとは思うが、「実はこのアートはね・・・」といったアイスブレイクに使えそうな気がしないでもないですな。

VoicePrintsArt

http://voiceprintsart.com/

あなたの声紋をアートにしてくれるサービス。

管理人の独り言 『ぬぬ・・・』

もう1月も終わりではないか!びっくりですねぇ・・・。

今日の運動記録

皇居2周!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.