iPhoneを3Dスキャナーに変身させるアプリ『Trimensional』

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneを3Dスキャナーにしてくれる画期的なアプリが出たようだ。

Trimensionalを使えば、iPhoneの画面の明るさとカメラを使って光の陰影から3Dモデルを生成してくれる。

なお、使うときには部屋をまっくらにし、iPhoneの画面の明るさを最大に調整して、フロントカメラで撮る必要がある。

デモビデオを見る限り精度はちょっと微妙だったりするが、ネタとしてはおもしろいのではなかろうか。

115円の有料アプリではあるが、興味のある方はどうぞ。

Trimensional

http://trimensional.com/

iPhoneを3Dスキャナーにしてくれるアプリ。

管理人の独り言 『帰国』

年始にちょいと海外に行ってましたよ。あとでブログに書こう。なんといっても釣りが楽しかったなぁ。

今日の運動記録

あとで走る!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.