スーパーシンプルなダイエット支援サービス『textWeight』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだか似たようなサービスがあるような気もするが、そのシンプルさが素敵だったのでご紹介。

textWeightはいわゆるダイエット支援サービスだ。

ただ仕組みがすごくシンプルで、「毎朝8時に送られてくるメールに体重を記載して返信するだけ」というものだ。

それだけではあるが、メール返信するだけだし、数値を意識することで改善しようじゃないか、という気にもなるだろう。

なお、ログインすれば体重の推移をグラフで見ることもできるようだ。

いまはまだ始まったばかりで日本で使うのはちょっと難しいが、なかなかシンプルで良いのではないだろうか。日本でも誰かつくりませんかねぇ。

textWeight

https://textweight.com/

メールだけで実践できるダイエット支援サービス。

管理人の独り言 『そろそろ』

そろそろ仕事も始まる時期ですかね。個人ブログの方もぼちぼち再開させないと、かな。

今日の運動記録

しばらくなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.