サポーターから寄付を集められる『Supporter Wall』

SPONSORED LINK

Pocket

あ、わりといいかも、と思ったのでご紹介。

Supporter Wallではあなたを支持してくれる人から寄付を集められるサイトだ。

ユニークなのは、寄付してくれたサポーターは自分の写真をそこにアップすることができ、その大きさによって寄付額が変わってくる点だ。

昔、1ピクセルを1ドルで売ったサイトがあったがそれと似たような発想なのだろう。しかし自分のサポーター一覧をこうして見られるのは元気が出るかもですな。

「サポーターウォール」というこの考え方が日本でも流行るといいなぁ、と個人的には思ったり。百式ウォールとか作ってみようかな。

Supporter Wall

http://supporterwall.com/

サポーターから寄付を集められるサイト。

管理人の独り言 『うお』

もう1月が終わりそうですな・・・うーん。

今日の運動記録

あとでなんか出来るかなぁ。走りたい。寒そうだけど。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.