ツイッターのタイムラインからノイズを除去してくれる『Proxlet』

SPONSORED LINK

Pocket

ツイッターのタイムラインを見過ぎて疲れちゃったよ、パトラッシュ、という方のためのツールをご紹介。

クライアントが対応している必要があるが、Proxletを導入すれば、ツイッターに便利な拡張メニューを追加してくれる。

それを使うことで、特定のユーザーのつぶやきを一定期間ブロックしたり、なんらかのアプリによるつぶやきを除去してくれたりするのだ。

「この人のつぶやきはちょっといいや」というときや、「うーん、チェックインの情報とかいらないなぁ」というときに便利だろう。

Tweetdeckをはじめ、主要なクライアントに対応しているので、最近ツイッターのタイムラインが追い切れていない人は試してみてもいいかもしれないですな。

Proxlet

http://proxlet.com/

ツイッターのタイムラインからノイズを除去してくれるツール。

管理人の独り言 『スマートフォン会議』

昨日にてスマートフォン会議が終了。1ヶ月、長かったようであっという間でしたね・・・。REGZAフォン、というかAndroidをまだまだ使いこなせていないのでのんびりいじっていきますかね。アプリ探しは大変ですけど楽しいですよね。

今日の運動記録

あとでなんかやる。でも筋肉痛・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.