好きなデータで簡単にARアプリが作れてしまう『POIStr』

SPONSORED LINK

Pocket

まったくもってリリース前だがコンセプト的に気になるのでご紹介。

POIStrは、いわゆるARアプリが簡単に作れるサービスらしい。

使い方は簡単で、自分で好きなデータを地図上に配置し、iPhoneアプリとして書き出すだけだ。

ARアプリは使いどころが微妙なところではあるが、こうして自分で簡単に作れるようになればいろいろ便利だろう。

たとえばイベントの案内だったり、施設内の情報などをiPhoneアプリにできればPR効果も高いはずだ。

実際の出来がどうなるかはわからないが、アイデアとしてはなかなかではなかろうか。

POIStr

http://www.poistr.com/

好きなデータでARアプリが作れるサービス。

管理人の独り言 『カフェ』

朝からカフェで作業ってのが一番効率がいいなぁ、と思ったり。今年は早起きを続けよう。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.