座っているときでも快適に使えるiPad/iPhoneスタンド『PadPivot』

SPONSORED LINK

Pocket

地味に便利かも、と思ったのでご紹介。

PadPivotで販売されているiPad/iPhoneスタンドは普通のそれとちょっと違う。

もちろんそのままスタンドとしても使えるのだが、下面が曲線状になっているので、太ももにそのまま置くことができるのだ。

これならちょっと椅子に座っていて机がないときにも便利だろう。

また机があっても傾斜をつけられない場合に使えそうだ。

ちょっとしたことだが、こういう工夫されたデザインは良いですな。

PadPivot

http://www.padpivot.com/

座っているときでも快適に使えるiPhone/iPadスタンド。

管理人の独り言 『オフ会』

さるオフ会に参加。70名ぐらい集まったパーティだったが、楽しかった!デザイナーさんの名刺が素敵すぎますのぉ。

今日の運動記録

今日はお休み−。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.