細かいけど大事なUIを集めたTumblrブログ『Little Big Details』

SPONSORED LINK

Pocket

神は細部に宿るのでこういうのは良いですな。

Little Big Detailsでは、サイトでみかけた「細かいけど素敵なインターフェース」を集めている。

ボタンやら入力フォームやら、ささいなことであるが、ここに凝っていると好感が持てるよなぁ、という事例が満載だ。

Webサービスやソフトウェアを作っている人はたまに覗いておくべきだろう。

また、Tumblrで作られているようなので気になる人はフォローしておくと良いですな。

Little Big Details

http://littlebigdetails.com/

細かいけど良い感じのUIを集めたサイト。

管理人の独り言 『むー』

なんか睡眠不足ぎみだ・・・。ちと無理をしすぎたか。

今日の運動記録

後でなんかする。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.