持ち運びができる写真スタジオ『Inflatable Photo Studio』

SPONSORED LINK

Pocket

ほう、こういうのもあるのね、という意味でエントリー。

Inflatable Photo Studioは持ち運びができる写真スタジオだ。

近くにスタジオがないけど本格的な写真を撮りたい、といったニーズに応えてくれるだろう。

空気をいれてふくらませる仕組みになっているので業務用扇風機的なものが必要になるが、仮設スタジオを手軽に作れるのは便利な人には便利だろう。

そんなもの持ち運びできるかい!と思えるようなものを持ち運び可能にすれば驚きアイテムになるかもですね、とちょっと思ったり。

Inflatable Photo Studio

http://www.ips-studio.com/

持ち運びができる写真スタジオ。

管理人の独り言 『料理』

たまに料理すると楽しいが、最近あまり作っていない。おうちでパーティーでもしますかな。なんかお取り寄せするのもいいな。

今日の運動記録

しばらくないかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.