自在に使える全高1mのiPadスタンド『The iProp』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと仰々しいような気もするが便利そうなのでご紹介。

The iPropでは、iPadを自在に設置できるスタンドを販売している(まだプリオーダーだが)。

iPadで電子書籍を読んでいる人も多いだろうが、Kindleなんかに比べるとその重さがネックである。そうしたときにこうしたスタンドがあると便利だろう。

高さは1mほどと、わりと大きなものだが、それだけ安定しているし、ベッドサイドにおいて寝ながら読書、なんてことも可能だ。

また、当然のことながら角度も自由に変えることができる。デスク脇のセカンドディスプレイ的に使うという手もありますな。アイデア次第でいろいろ使えるのではないだろうか。

The iProp

http://www.theiprop.com/

iPadのスタンド。

管理人の独り言 『忘年会』

怒濤の忘年会シーズンに突入気味ですね。来週からは飲みが多くなりそうだな。

今日の運動記録

今日もお休み!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.