これであなたのスマートフォンもお財布ケータイに!『The Callet』

SPONSORED LINK

Pocket

REGZAフォンのお財布ケータイがSuicaに(まだ)対応していないと知ってがっくり来ている今日この頃なのでこういうアイテムでもご紹介。

The Calletはあなたのスマートフォンを(物理的に)お財布ケータイにしてくれるアイテムだ。

まぁ、つまるところ電話のケース+札入れ+カード入れである。

カードを入れられるケースはよくあるが、現金を入れられるようにしたのはなかなかユニークではなかろうか(小銭は無理だけど)。

というわけで早くSuicaがAndroidに対応しないかなぁ・・・。ふー。

The Callet

http://www.thecallet.com/

スマートフォンを(物理的に)お財布ケータイに。

管理人の独り言 『さーて。』

今日はちょっと遠出してきますよ。渋滞が怖いなぁ。

今日の運動記録

今日はお休み−。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.