台詞から映画やTVシリーズを検索できる『Subzin』

SPONSORED LINK

Pocket

英語だけの対応だが、わりと便利かも。

Subzinを使えば、台詞から映画やTVシリーズの検索ができてしまう。

「あの台詞ってどの映画だったかなぁ・・・」という、かゆい問題に威力を発揮するだろう。

しかも検索結果には「何分何秒のときに出てきたか?」「前後の台詞は何か?」といったことも教えてくれるので、より鮮明にそのシーンを思い出すことができるだろう。

いつも使うというものでもないだろうが、知っておくと便利かもですな。

Subzin

http://www.subzin.com/

台詞から映画やTV番組を検索できるツール。

管理人の独り言 『Github』

Githubでソース探すといろいろ便利だなあ。

今日の運動記録

お休みかな・・・いや、もしかしたら走りにいくかも。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.