iPhoneから料理の注文ができるサービス『Storific』

SPONSORED LINK

Pocket

日本でも普及してほしい、という願いを込めてエントリー。

Storificはレストランなんかで使えるiPhoneアプリだ。その店が対応している必要があるが、なんとiPhoneから注文ができてしまうのだ。

普通のレストランもいいが、カウンターで並ばなくてはいけないバーなどでも威力を発揮するだろう。

また厨房やウェイターにメッセージを送れる機能もあるようだ。これもうまく使えば食事がもっと楽しくなるだろう。

日本でもどこかやってくれないですかねぇ。

Storific

http://www.storific.com/

iPhoneから料理の注文ができるサービス。

管理人の独り言 『忘年会!』

昨日は今年最後の忘年会。ひさびさに会う人やら初めて会う人やらで楽しかった!さて今日が最後ですね。やることやって新年にそなえましょう。

今日の運動記録

昨日で運動はやめようと思ったがあとで走りにいきそうな勢いじゃね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.