タスクごとに複数のチェックボックスがつけられるTo Do管理ツール『Speckle』

SPONSORED LINK

Pocket

To Do管理ツールにもいろいろあるが、Speckleのコンセプトはユニークだ。言われてみればなぜ今までなかったのか、不思議なくらいである。

Speckleで管理できるのは、チェックボックスが複数つけられるTo Doだ。

たしかにTo Doによっては進捗によってチェックポイントをいくつか設けたいものもあるだろう。

例としては開発系などだ。コードを書いて、テストして、レビューして、リリースして、といった途中経過をタスクごとにまとめて管理できれば便利だろう。

ちょっと試してみたところ日本語もOKぽい。そうしたタスクを抱えている人は試してみてはいかがでしょ。

Speckle

http://speckleapp.com/

タスク毎に複数のチェックボックスをつけられるTo Do管理ツール。

管理人の独り言 『ふと思いついて』

早朝から築地にお寿司なんぞをたべにいったのだが、すんごく混雑していた。早朝の築地っていつもあんなのなのかな、年末だからかな。どちらにしろ年の瀬を感じた朝でしたよ、と。

今日の運動記録

あとで走る!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.