Flickr、Tumblr、Facebookなどからあなたの走馬燈的ビデオを作ってくれる『Pummelvision』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルで良いかも、と思ったのでご紹介。

Pummelvisionでは、FlickrやFacebook、Tumblrから(どれか一つを選ぶ必要がある)ごっそり写真を抽出、超速スライドショーを作ってくれる。

あたかも走馬燈的な映像ができあがる、という案配である。

ちなみにできあがった映像はYouTubeやVimeoにアップしてくれるようだ。懐かしい写真が次々とフラッシュバックしていくので自己紹介映像にもいいかもですな。

写真の枚数によってはできあがるまで数日かかることもあるらしいが、楽しみに待つのも悪くないだろう。

まぁ、それだけのサービスではあるが、シンプルすぎるコンセプトが良いですな。あなたも一つ作ってみるのはいかがだろう。

Pummelvision

http://pummelvision.com/

あなたの走馬燈的映像を作ってくれるサービス。

管理人の独り言 『目が・・・』

最近目を酷使しすぎてちと疲れ目気味。一日ゆっくり休めたら良い感じになりました。作業が楽しくてぶっとおしでやるのもいいですが、たまには休まなくちゃですな・・・。

今日の運動記録

なんだかんだで行っていない稽古にようやく行けそう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.