PCとつなげて家庭で使えるゴルフシミュレータ『Optishot』

SPONSORED LINK

Pocket

ゴルフバーなんかのシミュレータが良くできていると思うのだが、そのPC版があるようだ。

Optishotを使えばPCにつなげたゴルフマットと専用ソフトウェアを使い、家庭でゴルフを楽しむことができる。

ゴルフマットにはセンサーが仕組まれていて、ボールの軌道やら打ち出しの強さなどを測定するようだ。

クラブは自分の好きなものを使えばいいし、ボールはなんでもいいようだ(なくてもOK)。

もちろん現実のゴルフとは多少違うだろうし、そもそも家の中でクラブを振り回せるぐらい広くなくてはいけないが(汗)、家庭でこういうシミュレーションができるのはいいですな。

気になるお値段は400ドル程度なので興味がある人はチェックしてみるといいだろう。

Optishot

http://www.dancindogg.com/

家庭で使えるゴルフシミュレータ

管理人の独り言 『仕事納め』

昨日が仕事納め的な感じ。今週はのんびり過ごしますかね。

今日の運動記録

あとで走るよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.