キャンパスで見かけた気になるあの人に匿名メッセージを送れる『Like A Little』

SPONSORED LINK

Pocket

こいつは素敵なサービスかも。

Like A Littleでは学内でみかけた気になる人に匿名メッセージを送れるサービスだ。

「カフェでみかけたブロンドの君、赤いバッグがすごくかわいいよね!」とかなんとかが投稿できるというわけだ。

大学にしぼってサービスを展開している点も興味深い。「これってひょっとして自分のことかしらん?」なんて楽しみ方もできるだろう。

また投稿主に匿名でDMっぽいものも送れるので、ひょっとしてひょっとしちゃうこともあるかもしれない。

学校だけではなくて、会社なんかでやってみてもおもしろいかもですな。

Like A Little

http://www.likealittle.com/

学内でみかけた気になる人に匿名メッセージを。

管理人の独り言 『呑みすぎ!』

連日呑みだねぇ。楽しいからいいけど、やることやらねば!

今日の運動記録

走った!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.