警告画面付きリンクを作ってくれるURL短縮サービス『isNSFW』

SPONSORED LINK

Pocket

このリンク、おもしろいけど微妙なんだよね・・・というときに便利そうなツールのご紹介。

isNSFWはいわゆるURL短縮サービスであるが、リンクを開く前に警告画面を挟んでくれる点がユニークだ。

使い方は簡単で、送りたいURLと、それがどう微妙なのかを指定するだけだ。またURLの一部をわかりやすくする機能もあるようだ。

こうして「ちょっと職場で見るのは微妙だよ」と教えてくれれば、不要なトラブルを避けられることもあるだろう。あまり頻繁に使う物でもないが覚えておいてもいいだろう。

isNSFW

http://isnsfw.com/

警告画面付きURLを作ってくれるサービス。

管理人の独り言 『あれ?』

もうイブか・・・。

今日の運動記録

あとで走る!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.