筋トレ機能が内蔵されたエルゴノミックチェア・・・『GymyGym』

SPONSORED LINK

Pocket

デスクワークばかりで運動不足だなぁ、という人におすすめかも。

GymyGymでは座っていながらも運動ができるエルゴノミックチェアを販売している。

使い方はサイトにあがっている動画をみてもらえばわかるが、椅子に紐付きのハンドルがついていて、それを使って腹筋やら上腕筋やらを鍛えることができるようだ。

これなら仕事が忙しくて運動にでかける暇もない・・・という言い訳は通用しないので良い感じかもですな。

GymyGym

http://www.gymygym.com/

筋トレ機能付きエルゴノミックチェア。

管理人の独り言 『試写会!』

昨日は百式試写会。バランスメンバーにしたおかげでとっても華やかな会でしたよ・・・またやりたいですな。

今日の運動記録

今日はさすがに走ろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.