Googleカレンダーからタイムシートを自動生成してくれる『GTimeReport』

SPONSORED LINK

Pocket

勤怠管理なんかをGoogleカレンダーでやっている人も多いだろう。

そこで使いたいのがgtimereportだ。

このサイトでは、GoogleカレンダーをタイムシートよろしくExcel風に加工してくれる。データはExcel形式ではき出すこともできるし、Googleドキュメントと連動させることもできる。

ちょっと試してみたが、変換したいカレンダーと期間を指定すればさくっと作ってくれた。また予定にメモがあればちゃんとそれもエクスポートしてくれる。

Googleカレンダーからちまちまマニュアルでデータを作っている人は試してみるといいだろう。

GTimeReport

http://www.gtimereport.com/

Googleカレンダーからタイムシートを自動生成。

管理人の独り言 『え。』

もう12月・・・??!!

今日の運動記録

今日はお休み!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.