「変わりたい!」と願う人たちのためのアクションプランポータル『fitango』

SPONSORED LINK

Pocket

お、これはいいかも。

fitangoは、なにか行動を起こしたい人のための「アクションプラン」が集まったサイトだ。

「やせたい」「運動したい」「勉強したい」というざっくりとした目標だけでは、アクションを起こしていくのはなかなか難しい。

そこでこのサイトではあらかじめそうした目標を達成するためのアクションプランのひな形が用意されているのだ。

ここで自分の目的に合致するプランを選んだ後、開始日を指定すればその達成をサポートしてくれる、という仕組みだ。

なかなかアクションが起こせない、という人を支援するこうしたサービスはいいですな。

fitango

http://www.fitango.com/

行動を起こしたい人のためのアクションプランポータル。

管理人の独り言 『最強・・・』

やはり最強のライフハックは早起きだなぁ。皇居ラン、楽しいなぁ。

今日の運動記録

朝から皇居ラン!10km走った。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.