iPhoneのSMSチャットっぽい画面を偽造してくれる『Fake iPhone Text』

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneのSMSチャットのやりとりがおかしくてたまに話題になるが、そうした画像が作れるツールのご紹介。

Fake iPhone Textを使えば、二人の間でのやりとりを任意のテキストでそれっぽく作ってくれる。

ちょっと試してみたが日本語でも問題ないようだ。

キャリアの部分がAT&Tになってしまうので完全に偽造、とするには日本では難しそうだが、ジョークツールとして覚えておいてもいいかもですな。

Fake iPhone Text

http://www.fakeiphonetext.com/

iPhoneでのSMSチャット画面を偽造してくれるツール。

管理人の独り言 『さーて。』

週末ですな。JavaScriptの勉強したいなー。

今日の運動記録

今日はないかなー。ちと調子わるし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.