大学のキャンパス周辺に特化したクーポンサイト『DealQuad』

SPONSORED LINK

Pocket

いわゆるはやりのクーポンサイトではあるが、なるほど、と思ったのでご紹介。

DealQuadは大学キャンパス周辺に特化したクーポンサイトだ。

今のところシカゴやハーバードなどで展開されていたり、展開予定だったりするのだがなかなか良いアイデアではなかろうか。

学生は安売り情報に敏感だったりするし、学校内では口コミが起きやすいからだ。マーケティングもやりやすいだろう。

地域別ではなくて、企業向け、学校向けのクーポンサイトなんてのもこれから出てくるかも・・・かな。

DealQuad

http://www.dealquad.com/

大学キャンパスに特化したクーポンサイト。

管理人の独り言 『サーバー』

前からやろうと思っていたサーバーの設定が終わった。これで劇的にサーバー環境が変わるな・・・年内にいろいろ整理できてよかた、よかた。

今日の運動記録

皇居ランにいった!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.