「何かをするときによく使うツール」を共有できる『BagCheck』

SPONSORED LINK

Pocket

ブログを書いているときに使っているツールは何でしょう?とたまに聞かれる。

そうした「何かを活動をするときに使えるツール」は誰もが気になるところだろう。

そこで登場したのがBagCheckだ。

このサイトではさまざまな人が「私はこれらをよく使っている」という情報を共有している。

用途別におすすめツールを見られる、というのはなかなかナイスなアイデアではなかろうか。日本語版も欲しいところですな。

BagCheck

http://bagcheck.com/

何かをするときによく使うツールを共有できるサイト。

管理人の独り言 『がしがしがし』

年末になんかサービスつくるぞー、おー。

今日の運動記録

あとでやる!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.