URLに細工するだけでYouTubeをチャット付きインターフェースにしてくれる『YouTube Social』

SPONSORED LINK

Pocket

YouTubeを見ていて「お、これは友達とみなくちゃ!」となったら使えるのがYouTube Socialだ。

こうしたツールはよくあるが、なかなか賢いと思うのは、見ているYouTubeのURLに「social」を加えるだけでいい、という点だ。思いついたときにさっと最小手順で行けるのがうれしい。

あとはURLを共有するなどして友達を招待し、好きなビデオをみながらわいわいやるだけだ。

また特定の相手にリモコンを渡すこともできる。そうすると今度はその人が早送りや巻き戻しができるようになる。

ちょっとしたツールだが、「social」とつけるだけなので覚えておくといいだろう。

YouTube Social

http://www.youtubesocial.com/

YouTubeに「social」とつけるだけでチャット付きインターフェースに。

管理人の独り言 『試写会!』

募集中です。よろしければ。

・Facebook創業を描いた『ソーシャル・ネットワーク』百式試写会へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/11/social_network_movie.html

今日の運動記録

やるぞー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.