シンプルで使いやすいアウトラインプロセッサー『Workflowy』

SPONSORED LINK

Pocket

Y-Combinator組のベンチャーからまたしても新しいツールが。

Workflowyはとってもシンプルなアウトラインプロセッサー(+To Doリスト)かな。

使い方は簡単&直感的。ざざっと頭の中にあることをリストにしたいときには便利ではなかろうか。

こういうのはマインドマップが有名だが、リスト形式の方がわかりやすいという人もいるだろう(自分はそのタイプ)。こちらのツールを試してみるのも良いかもしれない。

まだ始まったばかりで細かいところで「?」な点もあるが、日本語も問題なく通るので興味がある型はどうぞ。

Workflowy

http://workflowy.com/

シンプルで使いやすいアウトラインプロセッサー。

管理人の独り言 『Macその後』

Mac、いいのですが、だんだん「?!」なところも見えてきましたね。あとでまとめてみようかな。というかもう金曜日のターン!週末はまたしてもサーバーのお守りしないとなー。

今日の運動記録

昨日はひさしぶりにランニング+筋トレ。が、ちょっと調子崩した。うーむ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.