結婚式グッズに特化した手作り品マーケットプレース『Wedzu』

SPONSORED LINK

Pocket

あ、これいいかも。

Etsyをはじめとするハンドメイドアイテムのマーケットプレースが人気だ。自分でちょっとしたアクセサリーを作る人と、オリジナルでセンスの良いアイテムを探している人を結びつけるサイトである。

そうした流れをうけて、結婚式グッズに特化した同様のサイトができたようだ。

結婚式のドレスやネクタイ、はては記名用のノートまで、オリジナルアイテムが目白押しだ。もちろんカテゴリーに検索できるので素敵グッズがきっと見つかることだろう。

一生に(多分)一度のイベントなのでこだわりを持ちたい人も多いだろう。こうしたサイトはうまく使いたいですな。

Wedzu

http://wedzu.com/

結婚式グッズに特化した手作りアイテムを売買できるサイト。

管理人の独り言 『うおっと・・・』

もう11月のターンですか・・・。

今日の運動記録

うーん、そろそろなにかやるかな・・・。明日まで待つか。迷うな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.