ペーパープロトタイピングに使えるノート&ステッカー『UX Pin』

SPONSORED LINK

Pocket

どういうサイトを作ろうかな、というときにペーパープロトタイピングをする人も多いだろう。

そうしたときに使えるのがUX Pinだ。

このサイトではブラウザ風のノートと、さまざまな部品を模したステッカーをセットにしたキットを販売している。

このノートとステッカーを使って好きにサイトの構成を考えればいいだろう。

もちろん普通に書いてもいいのだが、同僚や上司などと共有するときにはある程度見た目に気をつかいたいときもあるだろう。そういうときにいいかもですな。

UX Pin

http://www.uxpin.com/

ペーパープロトタイピングに使えるノート&ステッカー。

管理人の独り言 『AppleTV』

AppleTVを衝動買い。なかなか良いですね。昨日は映画を購入してみたが普通にいい画質で見られて感動した!

今日の運動記録

今日はお休みだ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.