ワインのサンプルを詰め合わせて送ってくれる『TastingRoom』

SPONSORED LINK

Pocket

前に似たようなサービスを紹介したような気もするが、やはり良いのでご紹介。

TastingRoomは少量のワインを取りそろえて送ってくれるサービスだ。

ワインをいきなりフルボトルで買ってしまって失敗したら目もあてられない。だったらちょっとずつたくさんの種類を試せた方がいいのでは?というアイデアだ。

これなら高価なワインでも手軽に試せていいのかもしれない。なかなかすてきなサービスだと思うのだが、日本でもやっているところあるのだろうか。

TastingRoom

http://www.tastingroom.com/

少量のワインを詰めあわせて送ってくれるサービス。

管理人の独り言 『カラオケ』

ひさびさにカラオケにいったのだが、みんなうますぎだろう・・・。隠れた才能ってかっこいいなぁ。

今日の運動記録

今日はお休み!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.