どのサイトを閲覧したかを友達と共有できる・・・『Sitesimon』

SPONSORED LINK

Pocket

定期的にこういうツールが登場してきますな。個人的にはきわめて微妙だが。

Sitesimonはサイトの閲覧履歴を友達と共有するためのツールだ。

ブラウザのアドオンをインストールすれば自動的にそのデータがアップされ、許可した友人だけに見せることができるようだ。

誰得?と思わないでもないが、監視的な用途ならまぁ、ありかもしれない。もしくは一時的にグループ間でネットサーフィン情報を共有したい場合にいいかもですな。

もしくはもっと良い使い方がありますかね?・・・あるかもしれないのでエントリーしておきましたよ、っと。

Sitesimon

http://sitesimon.com/

サイトの閲覧履歴を友達と共有。

管理人の独り言 『ケータイ会議』

昨日はケータイ会議。初めてあうメンバーの方ともうちとけられてよかった。そしてケータイの移行中。今度の劇的に速そうなので楽しみである。

今日の運動記録

今日は休む!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.