普通の電話のみを使って通話を録音してくれるサービス『SaveYourCall』

SPONSORED LINK

Pocket

電話インタビューや会議などでその内容を録音したいときがある。

そうしたときは特殊な機器が必要だったり、Skype+特殊なソフトといった組み合わせでやらなくてはいけなかったりする。

しかし、そうした特殊な機械やソフトが不要で、普通の電話のみで通話の録音をしてくれるのがSaveYourCallだ。

使い方は簡単で、指定されたフリーダイアルを経由して先方に電話をかけるだけで、その内容を録音してくれる。

あとは、録音された内容をこのサイトでいつでも聞き直すことができる、という仕組みだ。

有料ではあるが、「普通の電話だけで出来る」というのが良いですな。日本にもあるのかな。

SaveYourCall

http://www.saveyourcall.com/

電話のみを使って通話を録音できるサービス。

管理人の独り言 『あれ・・・』

明日休みか。天気も良いし、今日はがっつり作業しちゃおうかな。

今日の運動記録

うーん、どうしようかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.