あなただけのパワーポイントテンプレートを48時間に制作!『PPT Salon』

SPONSORED LINK

Pocket

ここぞ!というときのプレゼンではかっこいいテンプレートを使いたいところだ。いかにも標準のデザインでは聴衆が退屈してしまうだろう。

そこで登場したのがPPT Salonだ。

このサイトでは、あなた(の企業)だけのオリジナルテンプレートを作ってくれる。

しかも48時間以内、お値段は99ドル!という明朗会計である。こういうプレゼンを作るときはだいたい急いでいるときが多いのでこうしたサービスはうれしいだろう。

サイトにはいくつかサンプルもあがっているので、テイストがあえばこういうのを利用するのもアリですな。日本語スライドに特化したサービスを日本で誰か始めないかなぁ。

PPT Salon

http://www.pptsalon.com/

オリジナルパワーポイントテンプレートを48時間以内に制作!

管理人の独り言 『ケータイ会議7』

今日がお申し込み締め切り日です。最新ケータイを使い倒してみたいブロガーさんはいかがでしょ?

楽しくわいわいやりたいと思っていますのでお気軽にどうぞ。

・最新ケータイF-01C/F-02C/F-03Cがいじり倒せる!『ケータイ会議7 sponsored by 富士通』へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/11/keitaikaigi-7.html

今日の運動記録

あとで走るぜ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.