子供の育児記録をみんなで楽しくつけられる『Moment Garden』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、なかなかきれいでいいかもですな。

Moment Gardenは子供の育児記録をみんなでつけていくことができるサービスだ。

写真やテキストをひょいっと追加していくだけで素敵なタイムラインができあがる。もちろん家族や親戚で共有することもできる。

またコンテンツを投稿する際には、専用のメールアドレスに添付するだけでいい点も便利だ。

当然、こうした機能自体は他のサービスでも実現することはできる。しかし専用のサービスでこうしてきれいにまとめてくれるとそれはそれで良いですな。

Moment Garden

http://momentgarden.com/

子供の成長記録をみんなで楽しくつけられるサービス。

管理人の独り言 『今日が締め切り!』

百式試写会、今日が締め切りです。ご興味がある方はどうぞ。

・【限定25組!!】 Facebook創業を描いた『ソーシャル・ネットワーク』百式試写会へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/11/social_network_movie.html

今日の運動記録

走った&筋トレした!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.