友達がつぶやいたリンクのプレビュー機能が充実したAIRアプリ『Lazyscope』

SPONSORED LINK

Pocket

ツイッターを使っているとおもしろそうなURLが流れてくることが多いが、それがどういうサイトなのかはぱっと見てよくわからないことが多い。

そこで登場したのがLazyscopeだ。このツールを使えば、つぶやきにURLが含まれている場合、そのサイトのプレビューをあわせて表示してくれる。

また横にブラウザも内蔵しているので、気になるプレビューがあればその場で確認することもできる。

ツイッターでよくリンク先を確認しに行く、という人は試してみてもいいですな。

Lazyscope

http://www.lazyscope.com/

つぶやきに含まれているURLのプレビュー機能が充実しているツイッタークライアント。

管理人の独り言 『Mac、Mac・・・』

今までMac微妙・・・と思っていましたがなめてました。すみません。MacBook Air、素晴らしい。昨夜からブログ書きまくってようやく慣れてきました。さー、開発するぞ!

今日の運動記録

運動不足すぎてイライラしてきた。今日から再開。のんびりいくぜ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.