お気に入りのジーンズをスマートフォン用のケースに作り直してくれる『Dead Jeans』

SPONSORED LINK

Pocket

このジーンズ、お気に入りなんだがもうはけないなぁ、というときもあるだろう。

そうしたときに選択肢の一つとして考えたいのがDead Jeansだ。

このサイトにお気に入りのジーンズのポケットを送りつけると、スマートフォン用のケースに作り直してくれるのだ。

対応しているのはiPhoneとBlackberryだけだが、リサイクルの仕方としては悪くないだろう。

有料だったり、ポケットのサイズに制限があったりするが、気になる人はサイトをのぞいてみるといいだろう。

Dead Jeans

http://www.deadjeans.com/

お気に入りのジーンズをスマートフォン用のケースに作り直してくれるサービス。

管理人の独り言 『Mac』

Macってこんなによかったのか−。遅いと思ったことが一度もないな・・・。MacBook Airだからかな・・・。

今日の運動記録

昨日も走った。今日も走るぜ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.