水かき付きのグローブ・・・『DarkFin Gloves』

SPONSORED LINK

Pocket

あ、ちょっと欲しいかも、と思ったのでエントリー。

DarkFin Glovesではいわゆる「水かき」つきのグローブを販売している。

これを使えばぐっと速く泳げそうな気がしないでもない。

素材はゴムのようなので泳いでいて脱げることはなさそうだし、何かをつかんだりといった動作にも支障はなさそうだ。

気になるお値段は25ドルほど。興味がある方はサイトをのぞいてみるのもいいだろう。

DarkFin Gloves

https://www.darkfingloves.com/

水かき付きのグローブ。

管理人の独り言 『台詞』

最近の(というかここ数年ずっと)ワンピースは台詞が多すぎてついていけない、と思うのは自分だけ?

今日の運動記録

今日は稽古にいきたいなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.