気になるシワやシミをさっと修正できちゃうオンライン写真エディター『Citrify』がすごいな・・・

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるオンライン写真エディターだが、「TouchUp」という機能が素敵だったのでご紹介。

このCitrifyというエディター、普通に写真にエフェクトをかけたり、明度や彩度を変えられたりもするのだが、「TouchUp」というメニューがおもしろい。

なんとシワやシミといった気になるポイントを修正する機能が充実しているのだ。

「Blemish」というシミやにきびを一発で消す機能、「Glare」といういわゆるテカリを消す機能、「Toothbrush」という歯のホワイトニング処理に加え、「Wrinkle」というシワ消しの機能まで搭載している。

この写真のここがちょっと気になるのよね、というときはここでちゃちゃっと直してしまうといいのではないか。

オールFLASHなのでiPhoneやiPadでは無理だが、なかなか使えるのでは。覚えておいてもいいですな。

Citrify

http://www.citrify.com/

シワやシミを消す機能に特化したオンライン写真エディター。

管理人の独り言 『はてさて。』

今日はちょっとした発表ができるはず・・・間に合えば・・・。イベント告知ですけどね。

今日の運動記録

あとでランに行く!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.