「インターネットを描いてください」と言われた人が描いた作品をまとめた『Can You Draw The Internet?』

SPONSORED LINK

Pocket

ほう、興味深い、と思ったのでご紹介。

Can you draw the Internet?では、大人子供が入り乱れてのお絵かき作品が展示されている。

テーマはそのままだが「インターネットを描いたみた」というものである。

ざっくりとしたテーマであるがゆえに、各人の解釈が興味深い。

あー、なんとなくわかる!というものもあれば、なぜ???というものもある。

こういうサイトが興味深いのは「自分だったらこうするだろうな」と思いを馳せられるところだ。あなただったらどんな絵を描きますかね?

Can You Draw The Internet?

http://www.canyoudrawtheinternet.com/

インターネットを描いてください!と言われた人のサイト。

管理人の独り言 『2回』

1日2回寝ることで逆に睡眠時間を減らせる、という手法を読んだのだが、ナチュラルに出来ているような気がするw。昼寝の習慣はいいですよね。昼寝というか、夜ちょっと寝て、深夜〜朝方にちょっと寝る、という感じですが。

今日の運動記録

今日も走りたいがちょっと雨かなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.