「もしそれをGoogleがやったらどうするんだい?」と投資家に聞かれたときに見るサイト『What if Google does it?』

SPONSORED LINK

Pocket

日曜日なんで軽い話題で。

What if Google does it?では、投資家に「それ、Googleがやったらどうするんだい?」と聞かれたときの答えを用意してくれている。

確かによく聞かれる質問ですなw。

リロードすれば次々にユーモアあふれる回答が出てくるので覗いてみてはいかがだろう。

どれも短文なので英語の勉強になるだろう。また理解するには多少IT業界の知識が必要なのでそっち方面の勉強にもなるはずだ。

また自分でも良い回答が思いついたら投稿することもできる。頭の体操的にチャレンジしてみてもいいですな。

What if Google does it?

http://whatifgoogledoesit.com/

Googleがそれをやったらどうするの?と投資家に聞かれたときに開くサイト。

管理人の独り言 『大掃除』

たまには大掃除でもしてみますかねー。

今日の運動記録

走るぜ!筋トレするぜ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.