ふわっとした条件で旅行プランが検索できる『Wanderfly』

SPONSORED LINK

Pocket

うーん、旅行に行きたいけど特にどこ、というわけでもないんだよなぁ、というときに使えそうなサイトのご紹介。

Waderflyを使えば、出発地と時期、だいたいの予算、どんなことをやりたいかを指定すれば、それっぽい旅行先を提案してくれる。

予算は上限と下限を決められるし、時期も「12月初旬」と行った具合にアバウトに決められていい。

これでいろいろ調べればいろいろと知らなかった旅行スポットが見つかるかもしれないですな。

ふつうの検索でひっかかってこないこうした情報を教えてくれるこうしたツールは良いかもですね。

Wanderfly

http://www.wanderfly.com/

あいまいな条件で旅行プランを検索できるツール。

管理人の独り言 『台風・・・』

あれって感じで台風が去っていきましたね。たいした被害がなくてよかった。というか、今日ふつうに晴れていますな・・・。

今日の運動記録

うーん、なし。あと2日ぐらいかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.