種類が豊富なのがうれしい、リストバンド型の財布『Wallets2Wear』

SPONSORED LINK

Pocket

あぁ、いいかも、と思ったのでご紹介。

Wallets2Wearではちょっと変わった「財布」を販売している。

この財布、見た目はブレスレットになっているが、その下にカードや現金を収納することができるのだ。

またこうしたアイテムはファッション性を無視したモノが多いが、このサイトではそのデザインの豊富さが特徴だ。

ビーズやらファブリックやら、はたまたスポーティーなものまで、スタイルにあわせて選べばいいだろう。

出かけるときになるべく身軽にいきたい、と思うときもあるだろう。そうしたときに良さそうですな。

Wallets2Wear

http://wallets2wear.com/

リストバンド型の財布。

管理人の独り言 『クーポン』

百式クーポンで購入したランチへ行ってみました。ボリュームたっぷりで大満足・・・というか、満腹すぎたw。対応も素晴らしかったです。今度また行ってみようかな。

・リストランテイルバンビナッチョ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13002108/

今日の運動記録

しばらくお休み!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.