iPhoneからタクシーが呼べるサービス『UberCab』

SPONSORED LINK

Pocket

u

日本でもこうなって欲しいなぁ、という願いもこめてエントリー。

UberCabはiPhoneによる予約が可能なタクシーサービスだ。

そして予約が簡単なだけでなく、支払いがアプリでできるのも大きな特徴だ。これなら小銭を持っていなくてもOKだろう。

あとはドライバーのクチコミ評価なんてのがオープンになれば・・・と思ったりしますな。

現在のところ、San Franciscoにしか対応していないのが残念だが、はやいところ他の主要都市にも広まって欲しいですね。

UberCab

http://www.ubercab.com/

iPhoneからタクシーが呼べるサービス。

管理人の独り言 『Instagram…』

Instagram、楽しいですねぇ。iPod Touchで写真をとる癖がついたなぁ。

・次に流行るサービスの本命はやはり『Instagram』じゃないかな・・・
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/10/instagram.html

今日の運動記録

あとでなんかやる!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.