シニアによるシニアのためのサポートサービス『Tree Rings』

SPONSORED LINK

Pocket

これからシニア向けのサービスが充実してくることは間違いない。

そうしたときに重要なのがサポートだったりコールセンターだったりする。

そして、こうしたサポートをするときには、シニアの気持ちになれるかが大事だろう。

そこで登場したのがTree Ringsだ。

このサイトでは、シニア向けサービス向けに(ややこしいな)シニアのスタッフを派遣する、というサービスを展開している。

たしかにシニアの悩みはシニアでしかわからないこともあるだろう。日本でもこうしたサービスがそのうち出てくるかもですね。

Tree Rings

http://www.treeringsllc.com/

シニア向けのサポートサービスにシニアを派遣。

管理人の独り言 『telnet…』

Check*padのサーバー移行をしようとしたが、telnet 25が通じない・・・うーむ、メールでタスク追加ができないと困るしな。あと1日悩みますかね・・・。

今日の運動記録

走った!筋トレした!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.