上空から観光地を楽しめる『Tours from Above』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと変わったバーチャルツアーを楽しめるサイトのご紹介。

Tours from Aboveでは観光地をちょっと上空から楽しめるサイトである。

メルボルンやセントラルパークといった都市を、まるで上からヘリコプターで眺めるかのように楽しむことができる。

このツアー自体は360度のパノラマで楽しむことができ、ぐりぐりマウスでドラッグしたり、ズームしたりといったことが可能だ。

実際に飛行機やヘリコプターをチャーターするのは大変だが、いつもと違った視点を気軽に楽しめるのでなかなか良いのではなかろうか。

Tours from Above

http://toursfromabove.com/

上空から観光を楽しめるサイト。

管理人の独り言 『さてはて。』

今日はいい天気ですなぁ。こういう日はカフェにこもろう・・・。

今日の運動記録

今日はちょっとお休み・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.