画面上部にシンプルなバーを表示してくれるツール『The Hello Bar』

SPONSORED LINK

Pocket

まだプライベートベータ中で試していないのだが、気になるコンセプトなのでご紹介。

The Hello Barを使えば、あなたのサイトの上部にシンプルなバーを表示してくれる。

このバーには好きなRSSを流したり、期間限定のお知らせなどを表示させることができるようだ。

また「何秒後に消す」といった設定もできるらしい。また管理画面でそのバーを表示させるかどうかを一括管理できるのでプロモーション用途にも使えるだろう。

日本語が使えるかどうかが気になるところですな。興味がある人は招待リストに登録しておくと良いだろう。

The Hello Bar

http://www.thehellobar.com/

画面上部にシンプルなバーを表示できるツール。

管理人の独り言 『サーバー・・・』

check*pad、ちょっと遅いですよねぇ・・・国内サーバーに移転予定中。もうしばらくお待ちを・・・。週末にやっちゃいます。

今日の運動記録

昨日は稽古。今日はランニング!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.