チューブ+自転車というユニークで新しい輸送手段『Shweeb』

SPONSORED LINK

Pocket

社会を変える大革命を募集します!というGoogleのコンテストで入賞したらしいアイデアのご紹介。

Shweebはいままでとは違った、新しい輸送手段を提案している。

ひとことでいうと、自転車のように漕げるチューブである。

レールに沿って動くこの透明チューブに乗り込み、自分の足で漕げば目的地に着くことができる、というものである。

わりとツッコミどころ満載だとは思うが、健康にも良いし、景色も素晴らしいだろうし、なによりエコ、という利点もある。

これからどうなっていくかはわからないが、地域や用途を限定するならばこういうのもありかもしれませんな。

Shweeb

http://shweeb.com/

チューブ+自転車という新しい輸送手段。

管理人の独り言 『jQTouch・・・』

書き方が悪いのか、ちといまいちですね・・・jQTouch。思ったような挙動にならないなぁ。

今日の運動記録

走る!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.