あなたのわんちゃんがツイッターで近況を知らせてくれる『Puppy Tweets』

SPONSORED LINK

Pocket

ツイッター時代のバウリンガル的グッズをご紹介。

Puppy Tweetsは犬につけるガジェットだが、USBレシーバー経由で、ツイートもしてくれる、というものだ。

このガジェット、犬の首につけておけば、その犬の動作を検出してくれるらしい。

吠えたのか、動いたのか、えさを食べたのか、そうした動作がされたときにツイートするような仕組みになっている。

あなたの留守中にわんちゃんの様子を知るには悪くないかもですな。

Puppy Tweets

http://puppytweet.com/

わんちゃんの様子をツイートしてくれるガジェット。

管理人の独り言 『新大久保』

昨日は友人と新大久保で食事。ディープなアジア感が良いですね。韓国料理屋をはしごして堪能しました。「三姉妹」というお店が女性ばっかりの満員だったので「?」だったのですが、占いもしてくれるお店らしいですね。なかなかうまいですな。

今日の運動記録

走った!筋トレした!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.